*:o。 PROFILE 。o:*

about李里香
名前 李里香
年齢 20歳、大学2年生
住まい 北海道
好き ピンクリボンいちご
ブログ始めて今日で日目
*:o。1000のだいすき。o:*
ブログの歴史
mail: ichxgo@yahoo.co.jp
何かあればどうぞ

 
*:o。 CALENDAR 。o:*
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
*:o。 LINK 。o:*
お友達
GirlyMagicxxx 僕は飛べないんだ。 きらきらちゃん
ブロコン

THANKS
dafont.com 72%Rain
*:o。 GREMZ 。o:*
ブログを更新して木を育てると、育てた木の数だけNGO団体の方が 実際に植林活動を行ってくれるというエコなブログパーツです

*:o。mero mero park 。o:*

*:o。 MOBILE 。o:*
qrcode
*:o。 SPONSORE 。o:*
*o。スポンサーサイト。o*



-    お手紙0。o*
*o。お久しぶりです。o*
更新しなさすぎて広告が出ちゃったので更新します
新学期が始まっていろいろ忙しくてほったらかしにしてしまいました
また更新しようかな・・・

まったく更新してないのにコメントくれてありがとうございます

もうダメダメだぁ

*o:。 days 。:o*   19:32 お手紙2。o*
*o。課題ばっかでもうヤダ。o*
こ ん ば ん は !

今課題やってました
今日はテレビ見ていたからこんな時間になってしまったガーン
早く寝たいよー
課題が多すぎて困る!!
時間がない
今学期は授業が少なくて嬉しいんだけど
午後からの授業とか2時間目からの授業とかが多いので
朝は当然寝坊(?)するわけで
学校行く前に課題やるとかいうのは無理なんだよねあせ
早く起きればいい話なんだけどさぷ

あーもう寝ます
おやすみなさいねる

*o:。 days 。:o*   01:00 お手紙1。o*
*o。ホホホ!幸せ。o*
こんばんはて
今日からまた少しずつ日記復活させたいと思いますうさぎ
でもとっても面倒くさがりなので
コメントに手が回らない可能性がありますが・・・ガーン

今日はMステにNEWSNEWSとゆずゆずが出てましたねハート
大好きなゆずとNEWSが同時に見れてとっても嬉しかったうれしい
そんでまっすーの髪型が茶色になってて超ハッピーでしたわー
毎日お願いした甲斐があったよーにこ
それからゆずの曲はほんとに良い曲だぁわーほし
でもNEWSの曲は微妙だぁあせ
でもでもまっすーの笑顔が見れて超幸せかおハート

今日はうはうはな気持ちで眠りますわーい

おやすみなさいキャンディー

土日は課題に追われそうあせ

*o:。 days 。:o*   00:18 お手紙0。o*
*o。なかなか更新できない。o*


ちょっとした事情により、今、あんまりパソコンができないので
コメントできないと思いますガーン
でも来週くらいには復活できるといいなーかなしい
それまで待っててくださいシャボン玉

最近は学校で課題が出たり
毎週やらなくちゃいけないものがあるので
ちょっと忙しいですエー
でも学校で友達と一緒にいるのがすごく楽しいですわーいキャンディー
良い友達に巡り合えたよ〜わーハート

おやすみなさいねる

*o:。 days 。:o*   23:34 お手紙1。o*
1/35PAGES >>